ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pippo
pippo
お休み中
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年08月28日

9月はまた土日休みに

こんにちは。

最近アジングに行ってますが、調子があまり良くありません。


さすがにボウズは無いですが、日も短くなっており1時間ほどで4~5匹

サビキの人はもっと釣ってます。



さすがにこうなるとサビキには勝てんw


しかし、台風が来る前に少し釣果を出しておきたいとこですね。

明日から最後の月火休みですので…。


というのも9月からまた土日休みに戻ります。

というわけで、土日休みの皆さんまた9月からよろしくお願いします。





あ、あとようやくスマホ買いました(〃ゝ艸・)



最新記事画像
ラスト平日休み!
いわきはお盆どうだったのさ?
静岡遠征PART2
静岡遠征PART1
フルボッコ→リベンジ
アジング拡散
最新記事
 お休み (2011-12-17 23:12)
 台風遅いよ君。 (2011-09-02 23:45)
 ラスト平日休み! (2011-08-30 21:09)
 いわきはお盆どうだったのさ? (2011-08-23 23:06)
 静岡遠征PART2 (2011-08-20 21:27)
 静岡遠征PART1 (2011-08-18 23:14)

この記事へのコメント
なるほどー
じゃあ、また一緒に釣しましょう。

土日休みならこっちの友達もつれて行けますよ(^。^)
Posted by 中Z中Z at 2011年08月29日 01:28
>中Zさん
土日休みに戻ってなんか悲しいような嬉しいようなw

こちらに来られる際はご一報くださいね(・∀・)/
これからは青物が殆どになるとおもいます。

ただ、僕の釣りする場所は人数が多いと破綻してしまう場所が多いので
その時は出来るだけ少人数でお願いしますね。
Posted by pippo at 2011年08月29日 21:14
週末、お会いできる日を楽しみにしています。

しかし最近釣れません、pippoさんのホーム...
Posted by のっぽ at 2011年08月30日 00:22
>のっぽさん
これから週末はほぼあそこにいますので、すぐにお会いできるでしょうw

しかし、あそこ全然釣れませんね。

でも、必ず爆発する日があるので諦めないで通ってるととんでもない好機に恵まれることもあります。
今回とんでもない好機(1回目)は来たみたいですね。
最近青物でそういう機会に恵まれることは僕はないですが、去年はシーバスでそういった好機にめぐり合うことが出来ました。
今年は青物でチャンスつかみたいですねぇ
Posted by pippo at 2011年08月30日 20:55
スマホは何にしたんでしか?オイラもそろそろ…
Posted by アキラ at 2011年08月31日 14:17
>アキラさん
ずーっと買い換えたかったんですが、釣り人ともなるとどうしても「防水」が欲しくて買い替えをためらってました。
が、auのIS11CAが条件を満たしてくれたので購入。G'zONEです。
防水防塵機能と初期からタイドグラフ、月齢表、さらにはフラッシュライトもウィジェットとして入ってるのがGOODです。
結構気に入ってます
Posted by pippo at 2011年08月31日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月はまた土日休みに
    コメント(6)