ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pippo
pippo
お休み中
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年04月11日

最大余震

震災一ヶ月目の今日…

また

また

地震です。


前回よりも短かったですが、最大の振れ幅は大きかったような…気がします…



家族に電話が繋がらなくて不安でしたが、幸いな事に全員無事でした。


しかしいわき市全域でまた停電。
そして余震が収まりません(-_-;)

5分おきにきます。



つか!もう!

静まれぇぇぇっっ!




同じカテゴリー(震災)の記事画像
いわきに戻ってきました。
同じカテゴリー(震災)の記事
 お休み (2011-12-17 23:12)
 いわき子供を守るネットワーク (2011-07-02 00:02)
 今すべき事 (2011-06-06 16:37)
 greenpeaceの調査結果 (2011-05-26 22:44)
 また基準値超のセシウム (2011-05-14 07:40)
 国っつーか政府って馬鹿なの?死ぬの? (2011-04-13 19:51)

この記事へのコメント
ご家族が無事で何よりです!!!

余震・・・
本当に参りました・・・

春に向けて製作していたルアーが余震で全て潰れてしまいました・・・

もう十分地震を経験したので~
本当に早く収束して頂きたいです !!!

そして原発も早く・・・
Posted by H.S works at 2011年04月11日 22:08
>H.S worksさん
本日もまた震度6でした。
もぉいい加減にしてくれって感じですほんと。
また断水でしたよ。今日直ってくれたのでホッとしましたが・・・。

しかし、ボクのプラモも何回落ちたことかwぶっ壊れてますw

もう一生分の地震を経験しました。とにかく静まってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by pippo at 2011年04月12日 22:03
元気ですか^^

地震にもすっかり慣れて
仕事も休業、
毎日することなくて

川に行ったりしたけど
やっぱり、

大きいのを釣りたくて

アノメジャーなポイントを見に行ったら

居るんじゃないの、釣り師が2人。

しかも掛かってたし

今度恥を忍んで行ってみます^^
Posted by ankyo at 2011年04月15日 08:35
>ankyoさん
師匠!お久しぶりです。
ご無事でしたか。何よりです。

しかし、やはり仕事は休業なのですね。
僕も仕事の後は毎日暇しております。

少し海も見に行きましたが、まだ釣りをする気にはなれませんでした・・・

しかし、もうやってる人はいるのですねw
この余震の中でw

さすがに食べれないでしょうが、釣りだけでも楽しめれば御の字でしょうか。
ボクも散歩がてらまた海をまわってみます。
でもまだ余震が怖いですねw
Posted by pippo at 2011年04月15日 22:02
こんばんは

しかし 本当にすることがないんですよ~w

今は失業保険もらっていて、会社が復興するまで
待機ですw

山菜もシーズンに入りますが採って食べる気にはなれないしねぇw

海はダメですよ~、津波がきますからね、

小名浜の河口ですよw

アソコだったらすぐ逃げられるしww

でもまだ大きい余震も多いし

さすがに家族には夜に釣りに行ってくるとは言えませんがww

いつかそこで会いましょう。
Posted by ankyo at 2011年04月16日 21:52
>ankyoさん
む。そこまで大変だったのですか・・・。
今回の震災では職失った人も多いそうで・・・。

ほんとう何も食べれないですよね。
いわきは山あり海ありの自然の恵みが何よりも変えがたいものだったのですが・・・。

さすがの師匠も柵越えて堤防はいけませんかw
もし釣りをするとしても、足場の良い漁港でしか出来ませんよね。
M8クラスが一ヶ月以内にくる可能性も高いみたいですし。

それにどうせ食べられないならどこでも一緒ですし、ぼくもそろそろ海に行ってみたいですね~
Posted by pippo at 2011年04月17日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最大余震
    コメント(6)